イコアでは、新型コロナウィルスの感染予防対策の一環として、感染のリスク軽減と安全確保を目的に、以下の通り時差出勤・在宅勤務を実施いたします。
【対策】 | ・全社員への時差出勤の推奨 ・在宅勤務が可能な社員は在宅勤務を推奨 |
【期間】 | 2020年2月27日(木)~3月13日(金) |
【電話受付時間】 | 10:00~16:00 |
誠に恐れ入りますが、上記時間以外の新規のお問い合わせは弊社HPのお問い合わせフォームから、既存のお客様は各担当者へ個別のご連絡をいただきますようお願いいたします。
今後の感染拡大状況に応じて、対策内容が変更となる際には改めてお知らせいたします。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。