カスタマーズ・ファースト株式会社 代表取締役 片桐宏恵
- サン・マイクロシステムズ株式会社(現・日本オラクル株式会社)において、働くママ/上司の双方の立場で働いてきた経験があり、女性活躍支援への思い入れは深い。
- 社内の女性コミュニティを創ったり、青山一丁目周辺企業の交流会を推進した経験もあり、横のつながりや役員を巻込むことの重要性を、現場の立場からも実感。
- 女性活躍推進に留まらず、CS向上やコミュニケーション等の幅広い領域に対し、オリジナルワークや現場を意識したロールプレイングなど、体感型の研修が特徴。
女性活躍推進に関する実績(例)
①女性活躍推進に関する研修
片桐講師が担当し、先月実施した働くママを部下に持つ上司向け研修の事例です。↓↓↓
http://www.ecore-i.co.jp/examples/woman2
②「SAITAMA Smile Women(ウーマン)フェスタ2015」での講演
埼玉県主催「SAITAMA Smile Women(ウーマン)フェスタ2015」(2015年9月12日~13日、さいたまスーパーアリーナ)において、ママ向けの講座を担当しました。
得意領域
女性活躍推進 / 顧客満足度アップ研修 / コミュニケーション研修 / メンタルヘルス研修 / 新入社員向け研修 / リーダーシップ研修 / プロジェクト・マネジメント研修 / その他階層別研修
主催者からのメッセージ
開催日が間近に迫り、残席もあとわずかとなりました。
女性活躍推進法施行から間もなく2年、自社の取組みを改めてふりかえってみませんか?
新たな課題に直面されている企業の皆様、ぜひ以下のページからお申込みください。↓↓↓
講師・スタッフ一同、皆様とお話しできるのを楽しみにしております。